FC2ブログ
シャビーな雑貨
           
           

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北国の苺大福

やっほーー!みんなーー!
ほっぺたとろけるやわらか~い苺大福はいかが?


この苺大福は、スライス苺が入っているのが特徴。
この方が、クリームとのなじみがいいんだって。
クリームを包んでいる生地もクリームの柔らかさに合わせて、
柔らかくしているよ。
 
この「甘さと酸っぱさのまろやかな合体」を是非楽しんでね!
 
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
 

まさしくテッパン級♪店長がオススメするスイーツを要チェック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> こんばんはぁ
> シフォンケーキ人気ランキングから消えてる?
> お菓子作りが元通り出来るようになるといいねぇ~
どーもー!猫野さん!
あんまり更新しないから、そういうことに?!(笑)
お菓子作りが再開できる見通しはたたないので、このブログもどうなることか・・・・?(笑)
なるようになるしかない。
とりあえず、普通に生活できるだけで、ありがたいものね。

No title

あった ランキングに・・・(^_^;)
タイトルが短くなってるの?
前は「こざるのスイーツ大好き! こざるのつぶやき」でエントリーしてたんじゃなかったっけ???
 
何で見逃したんだろう~(・・?

どうだったっけ?

カシです。
猫野さーーん!こんにちは。
ブログランキングのこと、あんまり意識してなかったから、どうだったか解らないな。(笑)
まぁ、なんとかやっていけるでしょう。
猫野さんも無理せず、楽しく、おいしいもの作ってね!
遊びに来てくれた人
プロフィール
毎日のんびりと過ごす こざる 

カシ

Author:カシ
 
小さなお猿さんが大好きなスイーツの話をします。

Do you have the time?
Recommendation
  • 今週のオススメの一品

     
     
  • その他のかわいい雑貨は・・・

      「かわいい雑貨を集めて」へ。
  • お買い物なら楽天市場
  • お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

  • 全国話題のスイーツお取り寄せ!しかも全品送料込み

  • 最新コメント
    お気に入りのブログ

    1.お友達 ブロぐま のブログ

    こぐまのガーデニング

    しろくまの「ろく」が楽しい毎日を紹介

     

    2.お友達 ブロぐま のブログ

    ひろくん の 隠れてないよ

    ひろくんの気になるものを紹介!

    最新記事
    お知らせ

     

    にほんブログ村 スイーツブログへ
    にほんブログ村

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    クチコミマーケティングならモニプラ

     

        人気ブログランキングへ

     

    ポイントサイト えある
    月別アーカイブ
    footprint
    カテゴリ
    最新トラックバック
    QRコード
    QRコード
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。